水谷千尋さんの撮影会に行ってきましたよ。
マジックアワー撮影会。
場所はお台場。

 

 

マジックアワー撮影もしてみたかったんだけど、それよりも何よりもちっぴーと一緒に行きたい場所があったんだよね。

それはレインボーブリッジの歩道。

有名ではあるんだけどあたしにはとっておきの場所でなんというかスカッとするのよね。

そんなところにいける夢が叶いました(余裕で時間オーバーしたけど)

 

ただ残念なのはマジックアワーが始まる前に撮影時間が終わるのよね...

 

 

ギリギリ1枚撮れたけど時間がなかった。

帰りの電車の中でたくさん見れたからそれもまた良しだよね。

 

モデル:水谷千尋(twitter)