いまさらかん
ずいぶん前に買ってブログにアップしていたと思っていましたがしていなかった??
当時話題になった『KODAK CHARMERA』です。
もう一巡したから慌てなくても入手できそうですね。
で、欲しかったカラーをゲットできました。
あれ、ブログ書いた気がするなぁ
今回名古屋に行ったのでこれを使いました。
通常のカメラはもっていけなかった。
相変わらず、使うには向いてないカメラだなと思いました。
別にこれじゃなくても...
逆光
モノクロモード
Kindleで写真集をだしました
Kindle Unlimitedなので気軽に読んでいただけるとうれしいです。
『Scenes from an Ordinary Town』
















































