こんにちは!インターン生の十川です

 

半年のインターン期間も残り2か月となったこの頃、私は大きな壁にぶち当たっています…

 

それは名刺づくり

 

最初に私がインターンをさせていただくときに、1つの課題が課されました。

20年間変わらなかったシンプルな名刺をリニューアルしてほしい

 

そのために協力していただいている企業が、横浜を代表する印刷会社の大川印刷さんです

実際に会って、デザイン案をどうするのかデザイナーさんを交えながらの打ち合わせに行ってきました!

 

表の看板に自分の名前が書かれていることが驚きましたが、嬉しかったので思わず写真を撮ってしまいました

 

 

人生初の自分が主導する打ち合わせでしたが、大川印刷の方々もパーキングの社員さんもサポートしていただいたのでなんとか無事に終えることができました

 

残り2か月で、最高な名刺を作れるように頑張ります!