【旨い店】ホルモンまさる 再訪③ | 辣腕シェフを抱える中華料理店オーナーの独り言

今日は「旨い店」の続きです。

三田の「ホルモンまさる」さんです。

 

前回、よそではあまり見ない感じのカルビまで紹介しました。

ひと通りいただいた感はありましたが、

まだまだ食べれるぞ!ってことで、

追加オーダー。

 

まずはこちら。

 

 

たしか(うろ覚えすみません)

エンガワです。

豚肉の厚切り肉をさっぱりとポン酢でいただきます。

タレ味とのギャップがあって、箸が進みます。

 

 

手前がトロトロホルモン、奥がコリコリホルモン、かな・・・。

ブリブリの脂がのったホルモンと、

血管かな〜、まさにコリコリっとした食感が楽しいホルモンでした。

 

 

ロースが売り切れだったので、

写真はないんですがカルビをもう1皿いただきました。

 

モクモク上がる煙と食欲を刺激する香り、

冷たいビールがあれば、本当に無限ループです。

 

久しぶりにおじゃましましたが、やっぱり旨い店でした。

きっとまた行くと思います。