フォトクラフト講座開催しました♪ | 一般社団法人中医未病協会®

一般社団法人中医未病協会®

中医学の特色である「未病予防」「治未病」の考え方を学ぶことは、季節や自然と調和した飲食や生活の仕方・考え方を身につけ、病気にならない心身をつくることにつながります。

フォトクラフト開催しました。

 

小学1年生の息子さんと親子参加ですブルーハート

 

 

クリスマスをテーマに作りましたルンルン

 

 

ママさんは息子さんが3歳の時と今の写真を使って

成長の1枚を作成しましたハート

ママさんはアルバム大使さんでもあり、クラフトの先生なので

さすがです~~キラキラ

 

息子さんはキラキラのツリーの写真がお気に入りで

3枚貼ってました。

すごく、色合いが素敵に仕上がり上手です~~ルンルン

 

ママさんより~ルンルン

他人の親子のワークショップはよくするのですが

息子と二人で作成したのは久しぶりでした!!

親子でいっぱい楽しませて頂きましたイエローハート

お茶も美味しかったです。

ありがとうございますキラキラ

 

今日の薬膳ティーは黒豆茶でしたチョキ

息子さんの好物らしく、豆までパクパク食べてました~~

 

フォトクラフト

 

親子参加も歓迎です。

乳児ちゃんもOKですので、是非お気軽に遊びにきてくださいおねがい

 

次回は

1月13日(日曜日) 13:30~14:30

1月28日(月曜日) 13:30~14:30

 

ワークショップ代 2000円

材料費・薬膳ティーが付きますハート

 

講座案内はコチラ

 

申し込みはコチラ右矢印kurea@nifty.com

または右矢印info@kampo‐lotus.com

TEL/FAX:03-3370-0826