「腰痛」を根っこから改善したい方へ‼️ | 中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

本格的予防医学が学べる中医学スクールです。
(東京新橋校・京都校・京都桂校・京都福知山校・大阪茨木校・大阪箕面校・大阪都島校・奈良高の原校など)
通信講座コース・通学コース、ご都合にあわせた学習方法が学べます。

来てくださってありがとうございます😄

 

主に東洋医学の基礎である「中国伝統医学=中医学」を

皆さんのより良い生活のヒントにしていただければと思って

書かせていただいてます。

 

気軽にクスッと笑いながら読んで頂けると光栄です。

たまに、どーでもいいことも書いてます。

 

✨毎朝 8:00更新✨(←時間、変わりましたー)

---------------------------------

能登半島地震救済支援活動

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

はいはい。

「腰痛」増えてきましたねー。

ますます増えると思いますよー。

整体院や整形外科も腰痛患者数、増えるんやろなー。

 

 

 

前にも書いてますが

(以前の記事です。まだ読んでないわって方、一度読んでみて)

クリックしてね ↓↓↓

 

 

 

「腰痛」で

お悩みになってる人って多いんですよ。

 

でね、これ、根本改善してないと、

また痛くなるの。

 

 

 

その度に、治療する

ってのも悪くはないし、

治療院にしてみると

繁盛するからええんかもしれんけど、

 

できれば、

腰痛とは2度とおさらばしてもらいたい!

のが月耀の希望。方針。

 

 

 

腰痛になるかもーー

って思いながら、

生活するよりも、

 

そう言えば、昔、そんなことあったよねー。

今が一番元気やけどねー

うふふ

 

と、常に今が一番元気でいてほしい。

 

 

 

だからこその、予防なんです。

今、痛みが出ていたとしても、

悪化させるまでに治しておくと楽なんよ。

 

それが、今。

 

梅雨が始まったら、

もう、そりゃー、えらいこっちゃやで。

(抽象化しすぎてわからんわ)

 

 

 

 

とりあえず、

まぁ、黙って受けてみて。

他府県からも、たくさんお越しくださってます!

 

どうせなら、一緒に豪華プレゼントもらって帰って!

締切は2024年5月29日まで。

あと4日‼️

↓↓↓

*ご予約は公式ラインからでも承っております。

*「●日の水曜日、●時から行ったるわー」と、ご参加希望日時をご記入ください。

↓↓↓こちらをクリックしてね

友だち追加

 

 
 
 
 
お仕事のご依頼、ご相談はこちらからお願いします。
↓↓↓

*随時、必ず24時間以内に返信しますので、返信が届かない場合は、迷惑メールなどに入っていないかチェックお願いします。