「バストUP」と「細い二の腕」に‼️ | 中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

本格的予防医学が学べる中医学スクールです。
(東京新橋校・京都校・京都桂校・京都福知山校・大阪茨木校・大阪箕面校・大阪都島校・奈良高の原校など)
通信講座コース・通学コース、ご都合にあわせた学習方法が学べます。

来てくださってありがとうございます😄

 

主に東洋医学の基礎である「中国伝統医学=中医学」を

皆さんのより良い生活のヒントにしていただければと思って

書かせていただいてます。

 

気軽にクスッと笑いながら読んで頂けると光栄です。

たまに、どーでもいいことも書いてます。

 

✨毎朝 8:00更新✨(←時間、変わりましたー)

---------------------------------

能登半島地震救済支援活動

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
バストは大きく。
二の腕は細く。
・・憧れません??
 
 
 
おばさんになってくると、
どうしても、
 
二の腕がたるんたるんになったり、
鍛えてるわけでもないのに
 
肩周りがごっつくなったり、
 
また、痩せてはいるけど、
胸やらデコルテが貧弱
 
・・なんてことも。
 
 
これら、全部、
老けて見える要素なんですよねー。
(いやはや。どーしたもんだか)
 
 
 
 
中医学的には、
経絡(けいらく)というものと関係していて、
二の腕もバストも、
内臓と連結するツボなどが
繋がっていることにも影響します。
 
 
 
つまり、バストも二の腕も、
経絡の刺激によって、
内臓機能をもUPさせながら、
「リバウンドのない綺麗なライン」
が形成されるってこと。
 

 

 

昨日の記事です。

まだ読まれていない方は、クリックして読んでみてくださいな

↓↓↓

 

 

 

実は、姿勢も内臓と関係してきます。

 

筋力が弱ったとか、

クセの問題のように

定義つけられることもあるけれど、

「内臓からのサイン」

ってこともよくあるんです。

 

 

 

内臓の機能が低下してくると、

背中を丸めて

「身を守ろう」

とする姿勢になるためなのね。

 

 

 

これらを改善する、

超効率の良いのが

月耀の経絡(けいらく)ストレッチ。

毎度、宣伝になってすみません。

でも、ほんまにええねん。

 

 

 

ゆっくりした動きで、

「こんなんで効くん?」

と、思わず目を細めてしまいそうですが、

リピート率は驚異の70%超え!

(だいたい30%いったら優良とされます)

 

 

 

だって、

簡単やし、

家でもできるし、

場所とらへんし、

機具とか使わへんし、

季節によっても内容が変わるので、

身体に起きやすい症状の予防にもなって、

一石六鳥ってなわけでごわす。

(西郷どんの憑依)

 

 

 

お試し体験は無料だし、

一度、受けてみてください。

 

なんと!

今なら

経絡ストレッチBOOK(2,750円)をプレゼント中‼️

 
 

詳しくはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 

遠方の方は、こちらもどうぞ!

*無くなり次第、終了。

 

 

 

 

 

 

 

*随時、必ず24時間以内に返信しますので、返信が届かない場合は、迷惑メールなどに入っていないかチェックお願いします。