カリキュラム 漢方アロマスクール プレコース | 漢方アロマスクール ☆ 漢方薬店 あすなろ  

漢方アロマスクール ☆ 漢方薬店 あすなろ  

漢方アロマスクール、漢方薬店あすなろ

漢方アロマと漢方薬で、あなたの夢、大切な想いをそっとサポートいたします。
人生は一度きり。思いっきり生きていきたいですね。
℡ 052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com
担当 兵藤 志乃

 

 ★漢方アロマスクール・中医アロマスクール生 募集中★ 
★漢方スクール・アトピーアレルギー改善スクール生 募集中★ 

 

 

〇 漢方アロマスクール  カリキュラム 

 

 大切なひとは、いますか?

 守りたい人は、いますか?

 

 もし、すなおに迷いもなく「はい」と答えられたなら、素敵なことだと思います。

 

 では、

自分のこと、大切にしていますか?

 

この問いにも、すなおに「はい」と言えたなら・・・、いいのに。

私たち女性は、つい、自分のことを後回ししてしまいます。

家族や、お仕事をしていたらそこで働く方のことを優先してしまいます。

 

でも本当は、今。

そんな自分のことを1番に大切にすることに気付く時なのかもしれないって私は思う。

 

私もあなたと同じでした。今もそうかもしれないけれど、少しずつ自分の手で自分を癒せるようになりました。そしてそのことがかえって、周りの方々をケアできる自分へと変化していったことを感じていきました。

 

 

漢方アロマスクールでは、

ご自分を大切にできる、一生もののアロマの知識と技術をお伝えいたします。

自分への向き合い方が、とても優しく和らいでいくことも・・・お届けできたらと思うのです。自分を大切にできるあなたに、漢方アロマスクールで、出逢ってほしい。

 

そして、ご自分が癒されたら、その先にいる大切な方にもこの漢方アロマをお届けし、

最高の時間を一緒に過ごしてほしい。

 

ご自分の大切な人生という時間を、誰とどのように過ごしていくのか。

漢方アロマスクールは、あなたをそっと支える、確実に支えることを願って、

丁寧に楽しく、お伝えしていきます。

 

 

大切なあなたへ

あなたの先の大切な方へ・・・  漢方アロマスクールの想いが寄り添いますよう。

 

  

〇 プレコース 2.5時間×4回   ¥32,000(税別)

  (ご自分ケア・ご家族ケア)

カリキュラム1

〇アロマセラピーってなんだろう

 ・アロマの精油は何からできているのか

 ・アロマの取り入れ方

 ・精油とは何か

 ・精油の抽出方法

 ・正しい精油の選び方

 ・精油の取り扱い方と保存方法、使用期限

 ・精油のブレンド術

カリキュラム2

〇アロマ精油を学ぼう

 ・精油5種類(オレンジスイート・ラベンダーアングスティフォリア・

ペパーミント・ティートリー・ひのき) 

カリキュラム3

〇 漢方アロマトリートメント

 ・足の裏面をマスターしよう(腎・膀胱経絡、ツボトリートメント)

カリキュラム4

〇 漢方アロマトリートメント

 ・お悩み別漢方アロマトリートメント

  (足の冷え・むくみ編) 

 

  こちらのコースは、最後に試験はありません。修了証が発行されます。

 

 

漢方薬店あすなろ

~漢方相談・販売・スクール事業 (4つの資格取得スクール)

(漢方アロマスクール・漢方スクール・アトピーアレルギー・中医アロマスクール)


名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F

 ☎ 052-753-6789

メール  asunaro.s.y@gmail.com 

 (メールでご予約のお客様・生徒様は必ず携帯電話の番号をお願いいたします。

着信拒否設定をされていらっしゃる方にこちらから返信できませんので、

よろしくお願いいたします)


ホームページ

 

ブログ・中医アロマ

 




 

 

中医アロマ 名古屋 「ASUNARO」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ