鬱憤出すと何がいいの?なんで片付くの?メールでウップン玉手箱ご感想 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

文通みたいでワクワクしています 
新サービスのメールでウップン玉手箱


ゾクゾクするような長文メールが届きましてね
そちらに
1トピックにインライン10行の長文を書き加え
返信したところ 

「門野内さんの一言ひとことが、心に染み渡りました。
私が求めていたことの1つは、誰かに自分の悩みや頑張りを認めてもらって、労ってもらうことだったんだと思います。救われました!本当にありがとうございます!」


と、始まり
またまた読み応えのある
長文が続いていてニンマリしました
 
 
メールは文末に続くに連れて

"どうやら、私は◯◯と考えているみたいです"

"△△じゃないとダメだと思っていたみたいです
 自分の中で…"

と、ご自身で内観が進んでいらして
ちょっと気持ちも軽くなっている様子

さらに

"これまで気づいてなかったけど実は…"

と、新たなウップン噴出
 

こりゃ、またまた楽しいなぁ


LINEやmessengerのような
チャットじゃないので

気長にやりとりできるのも魅力
相手に気持ちを馳せ、
相手からの便りを待つ

この感じも
文通みたいでいいですね
気に入ってます
 



 

------------

みなさんの身近に
鬱憤を晴らしたそうな方、
建前を崩さないことに必死な方、
お見かけになりましたら

メールでウップン玉手箱

ご案内くださいませ
 
 
ご本人のためにも
世界のためにも
貢献になるはずですよ


ウップン玉手箱のご感想








 

年間片付けサポートのご案内

▶子供の入学・復職・習い事など年度を越した家族の変化に応じて常に相談できる人が欲しい▶家族の好みや性格を知っている人に継続して家のサポートをして欲しい▶リフォームと引越しで何度も変化する住まいを丸ごと任せたい▶片付いた後のインテリアも含めて相談したい専門の方も紹介してほしい



あなた専属の 片付け +気持ち整理 コンサルティング 年間サポート 





▼著書発売中