「夫婦が冷静に話し合えることにコンサルの価値がある」オンライン引越し片付けサポート | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂


「住む場所」も「仕事」も「思考」も
お気に入りだけにする!

気持ち+片付け整理コンサルタント

大阪吹田市の引越しオーガナイザー
門野内絵理子(もんのうちえりこ)です
プロフィールはこちらから

 



引越し前のコンサルティングを
ご依頼くださったのは旦那さん




片付けに困っていたわけじゃなく
夫婦が感情的にならずに
新居について話すために
 

思考と感情の整理は
夫婦感でも発揮されますよ


お客さまからのご感想です
↓↓↓


------

2週間後に引越しを控えてるのですが、今回の引越しでは、もんのうち えりこさんにコンサルしてもらってます。

昨日、Zoomで初回コンサルだったんですが、すでにコンサル入ってもらって本当に良かったと感じています。引越し前に具体的な収納イメージがもてるとか、荷造りを計画的に進められるのはもちろんですが、1番良いのは新居のあれこれを話し合う時に第三者がいることで、夫婦がお互いの要望を出しやすいことだと思います。夫婦2人だけで話してると割と揉めがちなんですけど、冷静に(むしろ楽しく)話し合えるんですよね。

LINEでいつでも気軽にやり取りできるのも助かってます。ふと感じた疑問をポンポン投げておけば適切な回答がもらえます。
サポート期間は3ヶ月あって、引っ越しまでの1ヶ月と引越し後2ヶ月間ケアしてもらえるのも安心感があります。おそらく引越し後にしばらく暮らしてみて生じる疑問や想定外の困りごとは多いと思うので。

いつもは面倒くささが先立つ引越しもポジティブに取り組めている気がします。
新生活が楽しみだ!

------












引越しのサポートも

オンラインでお任せください


ZOOMおうちまるごとオンライン3か月片付けサポート











年間契約サービスのご案内

▶子供の入学・復職・習い事など年度を越した家族の変化に応じて常に相談できる人が欲しい▶家族の好みや性格を知っている人に継続して家のサポートをして欲しい▶リフォームと引越しで何度も変化する住まいを丸ごと任せたい▶片付いた後のインテリアも含めて相談したい専門の方も紹介してほしい
17289_mtc4ymmzzmjkmdnmn
あなた専属の 片付け +気持ち整理 コンサルティング 年間サポート 





▼著書発売中