音楽のチカラ | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

やっぱり気分転換に音楽はいいなと思う。

{B44460DC-DFCB-4FEF-9E6B-F517CCE20D46:01}


このご時世、iPhoneにスピーカー繋げれば
そこそこいい音で聴けると思うのだが、
我が家にはデカイステレオがあるので、
いい音だなーと思い込んで活用している。


音源もダウンロードできるし
YouTubeで十分だったりするけど、
我が家には400枚近いCDがあるので、
ジャケットから何にしよーかと選んで楽しんでいる。
{24167263-5539-4F8F-802E-DB5E1396041F:01}


頭の中がザワザワしてる時に聴きたいな、
とか
お掃除ノリノリで一気にやりたいな、
とか
美味しいお酒が飲みたいな、
とか
やっぱり素敵な音楽が居てくれると
生活が彩られる。




【募集中】

◉ライフオーガナイズサポート
モニター様を募集中
《11月限定 2名→1名さま》


◉講座
自分を見つめなおすお片付け講座
おもちゃ収納
~子どもの個性を伸ばすお片付け~
・開催日: 11月17日 日曜日
・時間: 13時~15時(二時間程度)
・場所: 大阪府茨木市(最寄り駅は阪急総持寺駅)講師宅
※大原ちささんの講座にオブザーバーとして参加しています