児童館のおもちゃお片づけ | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

以前に立ち寄ったキッズスペース。

オシャレでは無いが、
統一感も無いが、
誰が来ても
誰でも片付けられる。

とても機能的な仕組み。

ワンアクション。
1アイテム1引き出し。
ラベリングや写真と絵で分かる作り。

スペースに余裕があるから…
と言えばそうだが、
はじめての人もお子様もママさん達もお片づけできる仕組み。

見習うべきことは多い。

マンションのキッズルーム、やっぱり作り変えようかな…。


{7D7BECED-210C-47D9-B59B-D48D09D260EB:01}


{8F27CC8E-DBA6-454E-AD73-ADD27C05EB12:01}



{FE8B977A-190E-4498-95FA-9D26DACED08B:01}