自宅講座の準備中 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

ライフオーガナイザー同期の
chisaちゃん宅へ再び。

春休みということもあり、
三人のお子さんがウェルカムしてくれた。
あったかいな~
嬉しいな~
うちの娘も兄妹に混ぜてもらって
遊んでいる間に、
母たちは打ち合わせ。

「桜が咲く頃には告知したい」

なんて言っていた自宅講座。
早めに開花した桜を追っかけるように
準備中。


テーマを持ち寄って各自講座を持とうか、
気づきの多いワークも取り入れたいな、
なんて妄想は広がる。

五月末頃の開催予定。
乞うご期待。
(言ってしまった)


そんな
多趣味なchisaちゃん宅には
なんと三線
photo:01


部屋の一角に沖縄コーナー。
こっそりと子供達が石を並べて飾っていたり…

photo:02


窓辺の白いピアノの上には
野道で子供達が摘み取ったお花が
可愛らしく飾られている。

photo:03


玄関の棚の上にも野の花。
お兄ちゃんが帰り際に一輪プレゼントしてくれ、
娘は嬉しくて強く握りしめてくたくたにしてしまったけど。


子供達のやさしい気持ちを
そのままインテリアに持ち込める
そんな素敵オーガナイザー
chisaちゃんの講座内容も準備中。

ブログも素敵なのでぜひ。
http://ameblo.jp/color07stone/





iPhoneからの投稿