Panasonicショールームでキッチン収納探し | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

Panasonicショールームに行ってきた。
照明コーナーをウロウロした後は
キッチン収納をチェック。

経緯はこちら
・ショールームに行きたいPanasonic
・Panasonicショールームで照明探し

photo:01


photo:04



結論。
私が狙っている
レンジが隠せるレンジボードは見つからず。
Panasonicには無いのかぁ~。
残念。


ショールームは
キッチンも含めたトータルコーディネートの収納がメイン。
戸建てやリフォームの方はオイシイお客様だが、
我が家のように新築マンション入居者に対しては
売り込みメリットが無い。

と知ってショールームに来たので、
あとは
どれだけ見て楽しむか。
なので製品案内してもらうのは辞退した。
※受付の順番が来た時には見終わっていたので、
自動的に辞退となったが、
本来は案内しながら売り込むはず…

photo:02


大人の家族なら
こんなシックなダイニング&キッチンも魅力的。
この暗さは狭くみえるから
部屋が広く無いと難しそう。
このデザインだと
終始酒びたりになりそうだ。

photo:03


すべて天然木。
ナチュラルなのにチープに見えない。
このトータルコーディネートは好きだなー。
引きで見るとダイニングテーブルも素敵。
photo:05


リフォームとか戸建にするなら候補に入れたい。
って、今から…。


Panasonicショールーム見学の成果は
ダンナくんにモノの価格帯を共有できたことに尽きる。
百聞は一見に如かずだな。




iPhoneからの投稿