バブルなり不動産 | 中国地方の大家の不動産賃貸業日誌

中国地方の大家の不動産賃貸業日誌

広島で不動産賃貸業をしている大家の業務日誌


今日は恒例のライン引き。

{9F90E7D7-7638-4DE2-AFE9-A3B091932A46:01}

スプレー塗装だと1年持たないです。

ただ即時、速乾で施工できるので仮塗りや短時間施工に向いてます。

いずれにしても液体塗料に塗り替えが必要です。

とはいいながら今回も時間がなく、さらに冬ということもあって、やはりスプレーで再塗装をしました。

{10ACE59B-0734-4482-9FE9-675FF3EDC31D:01}

薄いですね。

夏にまた液体塗料で塗る予定です。



最近田舎でも不動産が売れまくっているので、

ちょっと良い物件はネットに載る前に売れています。

仮にネットに出ても1日で売れるので、問い合わせした時点で買い付けが入っています。

これこそバブルなり。



賃貸業で仕入れが難しくなっているので、私はひたすら自己資本比率を上げていくことにしています。

縮小縮小です。

しかしまあ、このご時世で日本円現金で持っていても仕方ないですけどね。