大家好!

中国語のますみんです。

ここのところ毎日エキサイティングな日々で

お久しぶりの投稿になりました。

 

さて、今日は私が3月から学び始めた瞑想のことを

シェアさせてくださいね照れ

 

皆さん、殆どの方が瞑想と言えば、

「座って何も考えない、無になることよね?」

と思っていらして、

「雑念だらけで、無になんかなれない」

「寝てしまうから無理」

「私には向いていないみたいです」

というお声をよく聞くのですが、本当は全く違うのです!!

 

特に最大の誤解は、瞑想には対象物が必要で

無になっちゃいけない、ということなんですよびっくり

 

実は私、今まで色んな瞑想を体験したことが

あったのですが、今回こちらDCIGで

ゲシェ・マイケルから教えて頂いた瞑想を教えていいただき、

実際やってみて本当にすごい!と実感しています。

 

そして、この瞑想に出会えたことに

心から感謝しています!!

 

この1ヶ月ほどの間に、私個人にはこのような

変化があったんです!

 

・どうしても時間がない時の寝不足を乗り切れた

(何回も体験しました)

・ものすごい緊張の場面を楽しいものに変える

・周りの人達との関係がより良くなる

・些細なことに大きな幸せを感じる

・家事に愛着を感じられるようになった

・素敵な出逢いが相次いでいる

・問題があっても動じない

 

もし、ご興味があれば、どなたにでも

詳しくお話ししたいと思いますピンクハート

 

とにかく、この瞑想を知っているのと

知らないのでは、確実に人生が違うものに

なるだろう、とお伝えしたいです!

 

私は一年コースで今回学んでいますが

そのコースが始まる前に、今日ご紹介する

ソフィーさん✖️山﨑拓巳さんの

無料紹介セミナーでやってくださった瞑想から

スタートしたんです。

もう、その瞬間から効果を感じましたウインク

 

え、そんな瞑想があるなら知りたかったのに、と

思われた方、遅くありません。

 

17日(日)のこちらのセミナーで学べます!!

 

是非このチャンスをお見逃しなく!

ご覧下さいねイエローハーツ