卒業の日 | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

今日は、春分の日音譜


暑さ寒さも彼岸まで~


本格的な春も目前ですね(*^▽^*)




社内の出来事ですが・・・・



7年間、在籍してた女性が今日、退職です(ノω・、)


5月には、ママさんになりますクラッカー


いつも笑顔で、元気いっぱいで


誰にでも優しくできるステキな女性でした(*^o^*)


せっかくなので、今日は『送別会ランチ』



CGC 中国シジシー 田畑家の日常


仕事の話ばっかりで盛り上がったけど


楽しかった音譜



会社を離れても、


CGC加盟グループのお店に行けば

いつでもつながってるよ



学生じゃなくても


卒業は、感動することが多いね



彼女のしあわせと、生まれてくる


小さな命の健やかな成長を願いつつ・・・・


かおりん♪

7年間、お疲れ様でした(^O^)/



たくさん

ありがとう(*^o^*)/~



メグミ