届きました!

体外受精をするしかないと思っていた
山口県下関市から来られえている患者さん。

なんと当院に本日、電話にて連絡があり
【自然妊娠】で、ご懐妊されたという報告をいただきました!

本当におめでとうございます‼︎

ご本人が一番ビックリされていたようで、
当院の鍼灸治療は体外受精の成功率を高めるために通われていたとのことだったのですが、最高の結果が出て私も喜ばずにはいられません。

また、一つ鍼灸治療の可能性に確信を持つことが出来ました。不妊で困っている女性は、まだまだ、たくさんいると思います。

しかし、鍼灸治療には体質を改善出来る力があります!今後も益々、皆様のお役にたたつことが出来る、そんな治療院をめざし日々精進して行こうと思います。