今日は、すべり症で悩みを抱えていた方の喜びの声です!

Sさん「すべり症と病院で診断されました。もともと、私は座骨神経痛で起き上がることも特にイスに座ることも出来ず、林 先生に相談をしました。

鍼・お灸・整体でとても丁寧に施術していただきました。

痛みを止めるツボに鍼を打っていただいたこと、そこからさらに整体で即効のツボをおさえていただいたことが大変良かったです!」

すべり症に悩まされたSさんですが、
来院された時の表情はとても辛そうで見ていられませんでした。

痛みで苦悶されていましたが、
一回一回の施術で表情が和らいでいたのはとても、印象に残っています。

皆さんも痛みは放って置かずに
キチンとお近くの治療院で
相談・治療されてくださいね(*^_^*)