当院に通っているお客様より喜びの声をいただいたので、紹介させていただこうと思う。

以下、お客様の声を聞いていただきたい
ーーーーーーーーーーーーーーーー

足膝、足首腰の痛みが激しく整形外科に通院していましたが治りませんでした。

膝の痛みは手術しても治る保証はありませんでした。

そんな中、当院を紹介していただき治療に専念したところ、約2週間で膝・腰の痛みが不思議なくらい無くなりました!

完治を目指し引き続き治療に専念します。

(北九州在住 47歳・女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ以上ない、喜びの声をいただき私はもっと鍼灸の素晴らしさをいろんな人に知ってもらいたいと益々決意がみなぎって来た。

このような声をたくさんの方からもらえるよう日々精進したい。