訪問していただき、ありがとうございます!



いよいよ GW 突入ですね。

朝からダラダラと勉強しても

効率が悪いので

メリハリをつけたいところ



4月最後の日、

進学塾に通いだして2回目のテストでした。


※結果は、またアップ予定。


はたして、今回も普通クラスで

一位を取れたのでしょうか。

GW明けの教室に

今からドキドキしている子供(笑)


結果も大切ですが、

悔いのないように学習できたかどうか


今は間違えてもOKなので

そこから学んでほしいものです。


子供は4月入校なので

GWの勉強は、習っていない授業を

PCで見せて、理解することを

メインにする予定。


5月初旬には公開模試があるので

そこに向けた勉強。


親の方が準備が大変💦

いつも通り、先生の教え方をマスターし

それでも理解できない問題は

少し掘り下げて、根源から理解してもらうため

気合い入れますか☺️


遊ぶのも全力投球してもらいましょ✨