【中外のホームページ】

中外では、HPの閲覧数解析を通じて

次の広告戦略を練っています☆☆

本日は専務と総務のみらいが出席しました。

掲載媒体に応じて掲載内容を最適化することはもちろん、それを実行するのはなかなか難しいことです。

そこで、中外では信頼できるプロの力を借りて分析を進めています。濃くって楽しいミーティングでした。

本日のミーティングで決定した内容は以下の3つです

- 実はすごい!マル秘サイトへの登録

- 公式LINEの活用方法

- Googleマップの情報更新

専務は既に特定サイトへの登録手続きを完了していました!

素早い行動ですね。

私も負けずに頑張ります!

また、更新出来たらお知らせします。

 

 

 

 

#中外電気工業

#静岡県小山町