継続するためには・・・

 

簡単・無理なく

この二つが大切だと思います。

 

見てね⇒見るのが簡単、何もしなくても見れる

食べてね⇒すぐ食べれる

 

昨日、中外で去年から取り扱いを始めた

電解水

 

塩と水+電気で作られる環境にも人にも優しい

除菌・消臭・清掃が出来る不思議な水です。

(詳細は一番下にリンク貼ります。)

 

すごく良いものだと思いますが

従業員に良いものだと思ってもらわない事には

お客様にはもっと伝わらない!

そう確信したので、

従業員全員に配布して使ってみてもらうことにしました!

 

配布の2か月前より先行して総務で実験。

継続するには・・・簡単で無理なくだと行きついたので

工務部のみんなには、

いたり尽くせりな状態で配布

しました。

 

ダスキンさんのチラシを参考に手書きでオススメ利用法もつけて!

 

きっと失敗することもあると思いますが

失敗したら修正すればいい。

こういうものって好き嫌いがあるので

いやぁ、使いたくないっす。そんな気持ちにも寄り添っていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

中外ではテックコーポレーションさんの電解水を取り扱っています。