こんにちは。

昨日はお休みを頂いて

子どもの保育参観と子どもの検診に行ってきました。

実はワーママです。総務の人です。

 

 

さてさて、

3月の年度末に向けて、みんなが忙しく仕事をこなしている今。

今日の仕事があるのは

会長や今までの中外の仕事が評価させてきたから

信用して任せてもらっているものだ。って

部門長が言ってました。

 

なるほど。

確かに、今日施工している駐車場の工事も

 

現場調査して

見積もり提出して

材料取り寄せて

準備して

 

今日にいたる

 

 

 

訳で、なんか考えちゃいますよね。

今日の私の電話の受け答えが、数年先の仕事につながるかもしれない。

 

重くなりすぎず、でも責任をもって対応していきたいなと思いました。

 

土日はお休みなので、また月曜日に!