ビリ敷き | 宅トレ-肉体改造への道-

宅トレ-肉体改造への道-

50代目前にマッチョな体を目指し肉体改造中の
ホームトレーニーです。
筋トレ記録、加圧トレーニング記録、日々の出来事などを書いています。

日曜は、風もなく天気が良かったので晴れ

朝からほぼ1日裏庭のビリ敷きをやりました。
業者に見積もり取ると、10万くらいするそうなんで

自分でやる事に決めました。
肉体改造計画-加圧トレーニングでダイエット

ビリは、うちの外構をやってくれた業者から2tトラック1台分買ってあったんで
後は、土を掘り下げて防草シートを敷きビリを敷きつめるだけ。
ちなみに、10ミリサイズのビリで1万円です。
ちょっと高いなって感じだったけど、まぁ、外構では色々と

わがまま聞いてもらってたんで、ここは、値切らず頼みました。

肉体改造計画-加圧トレーニングでダイエット

手前と奥にちょっと見える黒い部分が防草シートです。
光を遮断して、雑草を生えなくするもので、雑草対策には効果大!
これで、夏場の草むしりから開放されます。(^^)/

ザバーン 雑草を止めるシート 1×10m


この後、もう少し手前もやって第一弾の作業は終了しました。
ホントは、ネコ(一輪車)を買ってもらいたかったんだけど

用が済んだら使わないからと、7、8、13リットルのバケツで作業ですっ。
一輪車であれば、最大積載量50kg程度は運べるので

約4倍の時簡短縮が出来たかもぉ
でも、その分運動になったからいいかなと思ったら

本日、筋肉痛になりましたぁ(^^;