おはようございます
みきです
 

昨日は
インナーチャイルドカードの
師匠のところへ
久しぶりに遊びにいきました♪


喋りすぎて😆
はしゃぎ過ぎて🤣
あっという間に時間が過ぎて
めっちゃバタバタして
帰ってくるという


久しぶりに会うと
話題が溜まり過ぎていけませんね

もう少し
スパンを短く会いに行けたら
いいな〜💗

そして私も
そんなホームのような場所に
なれたらいいなとも
思いました


それにしても
私はそんな変化してない
平穏な日々を過ごしていると
思っていたけど

話してみると
めちゃめちゃ面白いこと
たくさんしとるやないかい!と
我ながらツッコみたくなるほど
日々を楽しんでおりました

なによりです


昨夜も
明日起きたら
温かいコーヒーを飲もう💗

そう思っただけで明日が楽しみで

そんな日々が
とてもいい




今年はオリーブが

たくさんなりました


色変わってきたけど

どうすんの?

鳥さんとか、食べていいよ?

食べないの?



なんて様子見てます笑


どーすんの?これ
ググらねば


それでは皆さま
今日も素敵な一日を👋



明日はイベントでーす




募集中講座▼

 


おはようカードメッセージはTwitter▼

 

写真いっぱいInstagram▼