日々の飽くなき挑戦の記録 | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。




  YouTube貼れんくね?




どした?



まあ、ええけど。





先日、何かのテレビで…↓の歌詞の中で





just the way you are





君の顔を見ても

変えたいと思うところなんてないよ

だって君は素敵だから





みたいなのがあってさ。




女優の木南晴夏が






「これ言われて嬉しくない女性なんていないでしょう!」


って、言ってた。


なんかコンプレックスがあったとか何とか言うてたなー。←うろ覚え






(ワイが言われたとしたら



「お前は整形外科医か?コラ。」



って言いたくなるけど。)







世の女性は言われると嬉しくなるんやなーと思ってWifeに…




「変えたいと思うところなんてないよ。」




って言ったら





「なにが〜?」




って言いながらワイの答えも待たずに違う部屋に行ったよ。
























「君の顔を見ても」を言うの忘れてた…。




でも、よく考えたら


女性から「見た目変じゃない?」って質問されての答えやから男性側からいきなり言うのは違うね。




それこそ「お前は整形外科医か?」って言われちゃうよね。



しかも、女性は見た目って言ってるだけで


「私の顔変じゃない?」


とは聞いてないのに顔ってワードを出すと逆にイジってるって思われないかな?




え?






うるさい?















確かに!








寝るー。





ほなまた。