農家の嫁 お義父さんやめてください… | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





  全身これ筋肉痛





痛ぁ〜い!





ね。




昨日さ。




野良仕事やってきたんだわ。




Wifeが「来て…♡」



って誘ってくるからさぁ。


しょうがねぇなあ、つって。


先にシャワー浴びてこいよ、つって。






子供も誘ったたけどシンプルに嫌だって。


じいちゃんに小遣いもらえるのになー。




ワイが子供の頃ならお小遣い欲しさに友達との約束破ってでも行ってたな。






  野良仕事開始









んまぁ!はたけ!

とってもはたけ!










あ、こっちちゃうかった。







こっちやった。



ここでジャガ植えたんじゃがー。










あずきも連れてきた。


なんか知らんけど土をムシャムシャ食うてWifeに怒られてた。

土美味いんか?アホなんか?








農作業してるWifeがセクシー過ぎて欲情しかしない。←いいから手伝え






マルチって知ってる?


ね?









それはマルチマックス!

色は似てるけど!






こういうやつ。


しんどすぎて写真撮る余裕ゼロ。


こんなに綺麗にできんし。


マジでアイアンマンレース完走したんかな?ってぐらい疲れたわー。




おかげで朝しんどすぎて急遽、在宅勤務にしたわ。


そんなことできる今の職場に感謝やわー。





昨日、今日とさすがにペニペニ体操できんわー。








ほなまた。