ことわざが二つも出てくる記事 | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





  金曜の夜は上期表彰式の打ち上げ












ここを貸し切って表彰式終わりに2営業所合同打ち上げ。






 



バーベキュー!



これで1人前3,000円…。豚肉、鶏肉、牛肉、ソーセージ、野菜。


プラスご飯食べ放題。飲み放題。で5,000円。




お酒飲まない人には高いなー。




まあでも、自分で自分の肉だけ焼いて食べるのとか好きやから。


人の肉焼いてあげるのとかマジで嫌。


人に焼いてもらうのも嫌。



家族だったら良いけどそれ以外の人は嫌。



潔癖症とかじゃなくて、なんやろ?


自分のペースってあるやん?


そういうことー。








そんなことより!














これに出てくるセクハラ事件ね。



犯人は複数いたんやけど、刑事事件になり得る犯人は一人やった。



オカダリーダーに世界一面白くない男の認定をもらってるタケウチ。



モテないおっさん3人で被害者女性(既婚者)を飲み会に誘い←この時点でキモい

タケウチが送って帰るタクシー車内でセクハラ。



タケウチの処分は懲戒解雇らしい


警察行くかどうかはまだ不明。




さて、これから先どうなるのか?


と、思ってた矢先。



タケウチが打ち上げに参加してる!






ウソやろ?


どんな神経してんの?


まだ、本人は処分のこと知らんのかな?





そんでさ、



その場にいる一番偉い人にビタ付け!



偉い人の席は、苦痛でしかない遠慮して我々はなかなか同席できないものだが…。


最後のお願いでもしてるのかしら?





その後、人から聞いた話によると酔っ払って女性にくっついて話しかけてたらしい。


さすがにほとんどの社員はその話を知ってるから上手く引き離したんだと思うけど、しつこいな。



ワイはタケウチとは一言も話してない。




タケウチは先輩やけど元々嫌いやった。


なぜ嫌いだったか?



オカダリーダーに世界一面白くないって聞いてたし、数字が出せない男ってもの聞いてて。

一度、飲み会で同席したけどつまらん過ぎて1杯飲んで席をたった。

それ以来、話しかけたことない気がする…。



そんな男がセクハラしたなんて聞いたら話しかける気にもならんし、目に入れたくもない。


ね。








  最後に自慢話





一番人気のアシスタントさんが「中毒さんが◯◯営業所に来たら、明るくなりますね♡」って言うてたって!


※上記にある♡は作者の思い込みです。






うひーん!





やっぱり、あの子カワイイわー。

そら人気者になるわー。





一度、飲み会の席で冗談で2人のアシスタントの肩に手を回したら2人から


「金払え。」


って言われちった!




これもセクハラになるもんなー。


不要なタッチはセクハラ。


これを若いイケメンがしたらサービス精神ととられるんやろか?



タケウチの振り見て我が振り直せ



ワイもお酒が入ったら気をつけんとなー。

あんまり触ることないけど冗談では済まんからなー。



下半身だけじゃなく下心も鍛えんとなー。



健全な下心は健全な下半身に宿れかし



そーゆーことー。





ほなまた。