中毒のブラ散歩 〜ノーブラで散歩しました〜 | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。




こないだのブログに書き忘れてたんだけど、


ワイの月のお小遣いは…





デルデルデル〜 デンッ!!








0〜5+α万円






ね。


歩合制の給料だから、多い時と少ない時でお小遣いを決めてる。自分で。勝手に。

ワイは給料明細渡さない派やから。


社内にはインセンティブの20%がお小遣いって人もいる。


その少ないお小遣いの中から昼飯代と休みの日の食材代とか諸々を出してる。


えろいやろ?


ね?


0円の時はもちろん、爆裂にインセが入ってきた時の+αのヘソクリで何とかやってる。



  先々週に書こうと思って寝てしまったブログを今からかくます!









ここがどこか分かるかな?





そうっ!





ローソン松山道後駅前店の前!





はい。








風情があるよね。



タロスが道後温泉の本館行ったことないって言ってたし、久しぶりに地元の観光地に行ってみたいなーと。


タロスと二人で車を使わずバスと電車を乗り継いで行ってみた。







道後商店街。

午前中なので人はまばら。

昔、パチンコ屋があったのになくなってた。



この通りを少しズレるとめちゃくちゃ風俗街。

お世話になっております。






椿の湯と飛鳥乃温泉(あすかのゆ)




タロスとハゲイケメン。






道後温泉本館は絶賛改装中!


やったー!





でもね。

こう見えて営業中なの。



しかも、普段ならパンピーは入れないが改装中の今だけ出入りできる…


天皇陛下専用出入り口


が使えるのだ!




まあ、全然狭い入口なんやけどね。



道後温泉て観光客がメインだからアメニティは皆無、身体を軽く流してゆったりと入浴を楽しむって感じなんやけど。

バリバリ念入りに身体洗ってる若者がおったわ。

マジで普通に銭湯代わりに来てる地元の子かな?と思ったらバリバリ観光客の若者やった。

昨日の夜のローション落としに来たんかな?






中毒のオススメ!





入浴前に受付でタオルを買った。

温泉に行ったら記念にそこのタオルを買うのが好きなん。

値段もだいたい150円〜200円ぐらいとお手頃。


道後温泉本館のタオルは200円。

観光地だからな〜と思ってたら…








めちゃ良いコレ!



よくあるプリントじゃなくて、なんつーの?編み込み?

デザインも味があるし。

しかも、日本製!


この値段は逆に安すぎる!


税込み200円は安すぎる!(2回目)



道後に来たらこれだけは買って帰って欲しい。

荷物にもならんし。






鯛めし食ってワイン飲んで。←車を使わなかった理由





射的やって猫カフェ行って。





からくり時計見て足湯やって帰ったよー。



なんか1箇所、名物でも何でもない所があった気がする…。





この日も諭吉が一人行方不明になったなー。多分。


まあでも、地元を再発見!て感じで楽しかったわー。







PS. 誰がハゲやねん!







ほなまた。