真の営業力とは? | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





今日、スナックのお姉ちゃんから営業LINEが入った。












これね。





こういうのはさ、普通は断るんかな?




俺はね、バンバン入れてくれって言ってる。






寂しい暇だから。





普段、女性からのLINEなんて入ってこないんだよね。


だから、営業LINEでも俺は全然良い。







しかも、行かない。





営業LINE入れさせといて行かない。


そういうシステム取り入れてる。




普通の感覚のキャバ嬢ならすぐにアホくさくなって止める。



ちょっと残念なこの子は定期的に入れてくる。




これに出てきたエリちゃんね。


この日以来、全く行ってないもの。





エリちゃんも誰彼構わず営業LINE入れまくってるんだろうね。数打ちゃ当たる方式だね。







俺は避けるけど。









































膝の皿骨折ってどういうこと?




ねえ?



何をしてたの?




ドラマとかで膝から崩れ落ちるシーンとかあるけど、


そういうのやったん?



どんなショックなことがあったんやろ?



コンビニで1円足らなくて一万円札崩すはめになったとか?



40分並んだラーメン屋が目の前の人でスープ切れになったとか?





それとも、





アスファルトの上で後背位でもしたんかな?




まあ!ワイルドね!







ほなまた。