献血の副作用 | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。




すげー!



疲れたー!



献血した次の日ってめちゃくちゃ疲れるんだね。


お昼寝しちゃったよ。


朝も起きられなくて、


今日は朝から進捗会議だったのに、遅刻しちゃったよ。


寝過ごしてさ。



しかもその上、目の前で事故があってさ。


   

狭い道から俺が右折で出ようとしてる時に


優先道路から左折で車が入ってこようとしてた。


普通は優先道路側の車が待って狭い道の車が出てから入ってくる。


そう思っていたのは俺の他にもう1人いたんだよね。


俺の右側にいたバイク。


そいつは右側から俺の前を通って左側に行って優先道路に出ようとしていた。


その出方がもう間違いなんだけど。





で、優先道路からの車が強引に入ってきた。



バーカ。



って思った瞬間…



バイクと衝突。



どっちもスピードが出てなかったから大したことにはならなかったけどさ。



え?通れませんけど?


ってなる。



やめてよ。急いでんだよ。






その後、片側二車線の道路に出たら急に渋滞し始めた。


しばらく進むと、ミニバンに軽四がぶち込んでた。


片側1.2車線ぐらい潰してる。



やめてくれよー



なんでこうもつづくんだよー



遅刻の原因、献血関係なくなっちゃってる!



こんなことってある?



あるか。別に。



色々重なって遅刻して注意されて…ムカついてる。

全部、自分が悪いんだけど。



なので明日から早起きしてやる!



そんで誰よりも早く出社して、


誰よりも早く退社してやるぜー!




やだ、カッコいい…





ほなまた。