七夕のお願いごとは何? | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印











世の中にいる人間の半分は女性。



毎日何人の女性を見かけるのだろう?



全然知らんけど、



毎日2,3人



結婚したいレベルのビジュアルの女性を見かける。



同じ人を見てる可能性もあるけど、すごい数ね。


さすが、ストライクゾーンがバイカル湖より広い男。




毎日、車通勤してる。


駅の前を通る。


その時に凄い美人な女性を見かけた。



俺は思った











ついて行きたい。




仕事があるからなんとか理性でついて行かなかったけどさ。


休みの日に出会ったらついて行けるよね?


俺、平日が休みだから可能だよね。


駅でその人が(恐らく)通勤してくるのを待ってさ。


何食わぬ顔でついて行けばいい。


スーツ姿の女性。


髪はセミロングで少しブラウンがかったストレート。


化粧は濃くないが、目元がハッキリしてる。


電車の中ではスマホは見ない。


何やら文庫本を読んでいる。


中心部の駅で降りる。



その人は街中の大きなオフィスビルに入っていく。



近くの喫茶店で張り込み。



その人はランチに出かける。



後をついて行き、その人の真後ろの席に座り同じメニューを頼む。



夕方、その人がオフィスビルから出てくる。



朝、電車に乗った駅に降りる。



帰りがけにスーパーに寄って買い物。



いよいよ家に帰る。



どんな家だろう?








カンカンカン!




ボロアパートの金属製の階段の音が鳴り響く。









ギャップ萌え~!






あるよ。ある。



すげー美人なキャリアウーマンがボロアパートで独り暮らし。


アパートの名前はもちろん『どくだみ荘』。


流しにお湯を捨てると、ベコンっ!て音がなるタイプの部屋。



そそるー。


そそられるーー。



なんでなん?過去に何があったん?



気になるなー。




でも、これ以上はプライベートなことだから…やめとくよ。(←1日ストーカーしといて)




ってことでね。

七夕のお願いはね、

こういうストーカーが出来る時間を作るためにロト7の1等が当たって欲しいっ!!




結局、金かよっ!しょーもなっ!





そんな全くの初対面(まだ対面してない)の彼女にこの曲を送るよ!


聞いてください…













ほなまた。