山下達郎と竹内まりやの歌が交互に襲ってくる季節 | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。




もう年末やね。



参るね。


早すぎる。時間の流れが早すぎる。



ちょっとずつ早くなってない?



地球の回転。



年越しの前にクリスマスやね。



何かありそうで何もないクリスマスシーズンやね。



クリスマスと言えばサンタね。



隣の殺人鬼とか東京の若者の争いのマンガ描いた人ね。



何歳まで井上三太サンタクロース信じてた?って聞かれることがたまにあるやん?




俺は、小一まで。



小学二年生には、同級生がバカに見えてた。


ガンガンエロ本読んでたからね。


サンタクロースもクソもないよ。



まあ、でもクリスマスは楽しみだったわ。


何でか分からんけど、オモチャ買ってもらえるし。

ご飯美味しいし。ケーキ食べられるし。



今は、ほぼ無感覚だけどね。


ほぼってことは、少しは感じてるってことやけどね。


何となく楽しそうな雰囲気ね。


仕事やけどね。


雰囲気は大事にしたいよね。




ほなまた。