恋ばな | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





あの。

この前、恋したとか惚れたとかはしゃいでたけどね。




数日後に




思ったんだけど






人を好きでい続けるってどうすればいいの?



ねえ?



付き合ってる相手じゃなくて、



恋をした相手ね。




学生時代なら、その学校の生徒の一人に恋すれば、ほぼ毎日会えるやん?


でも社会人で関連会社とはいえ違う会社で、もちろん職場も違う相手をさ。



どうやって好きでい続けるのかね?



会わないんだよ。



めったに。



そういう相手を好きになったけど、好きかどうかは会わないと分からん。



会うと、いーなーって思うけど。



会わない時は意識しないもんなー。



好きでい続ける義務はないから別にいいんだけどさ。



今、好きな人はいますか?って可愛い子ちゃんに聞かれたら…




「目の前にいるよ。」って真顔で答えちゃう。




そーなる。



付き合ってないからね。


付き合ってたらそうならないんだけどね。




みんなどうしてるん?


ロケットペンダントに写真入れてるん?


それを毎日見て時々首もとから取り出してキスしてるん?



かぶれとるなー!



知らんけど。



良い方法があればドシドシご応募くださいな!





ほなまた。