ありがとうございます。 応援メッセージが嬉しすぎです! | chudenのブログ

chudenのブログ

レコードカートリッジの中電ブログ

最近、お客様からお電話やメールを頂くことが多いです。

CHUDENのカートリッジ、特にMG-3605,MG-3675についてです。

 

 

クレーム? 不具合?

 

いいえ、

なんとお礼や応援のお言葉です!

 

嬉しすぎます。

ありがとうございます。

こんなに皆さんからの応援を頂けるようになるとは、私が会社を引き継いだ頃(OEMほぼ100%だった時)には思いもよらないことでした。

 

そして今日、またまたうれしいご報告を頂きました。

MG-36シリーズで、丸針と楕円針の両方をお持ちの方です。

 

-----------------------------------

T様

一つのボディで3605と3675を切り替えて楽しめるのが本当に便利でお得すぎです

どちらも高音質でもちゃんとレコードの手触り感のある音
とにかく「聴いてて楽しい!
気持ちがいい!」
という音を鳴らしてくれます

どちらもMMカートリッジの最高峰だと思います
そしてリーズナブルなところも嬉しいです

こんな安価だと正月ごとに毎年新品の針を落としたくなります


MG-3605
音圧が高くクリア元気すぎて音が活造り状態
パンチがあって
ロックをメインに聴く方におすすめ 

本当に一聴して驚きました
もうアトラクション系 ライド系カートリッジと 呼ばせて頂きたい

MG‐3675
バランスが良く繊細ながらもメリハリがあって万能
ジャンルを選ばず聴けると思います。

特にボーカル曲がクリアに聴こえます
音場が広く伸びやか



我が家のカートリッジ探しの旅に一旦終止符を打つ事ができました

今まで聴いてて音質がイマイチだったレコード盤もカートリッジの性能のおかげで音質が底上げされ
「あれ?これってこんなにいい曲だった?」と楽曲の魅力に改めて気づかされたり,新たな気持ちでレコードが楽しめています

中電さん素晴らしいカートリッジをありがとうございました

是非、中電さんにモノラルカートリッジも制作して
頂きたいです 期待してます!

 

ー―――――――――――――――――――

 

T様 ありがとうございます。

本当にうれしいです。

モノラルのご要望が結構ありますね。

何とかしたい齋藤です。