暑い | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

まっしぐらとささにしきのトライアルは順調のようです。
2頭がいなくなった我が家はどんぐりを除くとほぼシニア犬のみに。
イチローは相変わらず、夜中に泣き、食欲はあり、まだまだ頑張っております。



それにしても暑い日が続いていて、さらに暑さに疲れますね。
我が家人工芝を敷いているのですが、かなり高温になるので、今日はテントを出して、一部日陰にしました。
犬たちを出す前に水を撒いて、少し冷ましてからでないと足の裏をやけどしそうです。
14時を過ぎると半分は日陰になるので、まだマシなところだと思います。







皆さんも夏バテには気をつけてください。


 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・9歳位・26kg)

  ささにしき(MIX・男の子・1歳位・30kg)トライアル中

  まっしぐら(MIX・男の子・1歳位・30kg)トライアル中

  J(トイプー、男の子、10歳)

  K(マルプー、男の子、9歳)