ささにしきとまっしぐら | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

ささにしきとまっしぐら、お見合いしました。
希望者さんにささにしきとまっしぐらの両方に会ってもらって、それぞれの良いところ、悪いところをお話しして。
散歩にも一緒に行ってもらいました。

ありがたいことに兄弟一緒にと希望をお聞きしました。
大型犬であること、まっしぐらに関しては外での音にびっくりしてひきが強いことなどあって。
本当にいいんだろうかと悩んでおります。
我が家もうちの子と保護犬合わせて現在9頭。
大型犬には慣れているご家族なので、大丈夫なんだろうかと思いますが、犬も人間も笑って幸せになって欲しいという思いがあります。
今後、希望者さんのお宅へ2頭を連れて何回かお邪魔して決定していきたいなと思ってます。

なんか急にモテ期がきてしまって。
獣医さんからは35kgくらいにはなるだろうと言われているので、我が家に残る可能性が高いと思っていました。
みんな本当に良い子なんです。
まっしぐらとささにしきが幸せになって、そして希望した人も幸せに過ごして欲しいと思っています。

まだまだどうなるかわかりませんが、それまでに訓練などしっかり頑張っていきたいと思います。







 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・9歳位・26kg)

  ささにしき(MIX・男の子・1歳位・30kg)お見合い済み

  こしひかり(MIX・男の子・1歳位・27kg)トライアル中

  まっしぐら(MIX・男の子・1歳位・30kg)お見合い済み

  J(トイプー、男の子、10歳)

  K(マルプー、男の子、9歳)