こしひかり、トライアル開始しました | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

先日のHuganimals譲渡会で希望が出たこしひかり。
一昨日からトライアル開始しました。
出かける前、なんか様子がいつもと違うのか慎重な面持ち。



色々説明して、持っていったバリケンに入ってもらって、希望者さんのお家を出ました。



うちの子を合わせて10頭もいる大所帯。
1頭になって少し寂しいかもしれないけど、最初だけだから。

様子を伺うと、お母さんが大好きなようで、出かけると既に鳴くそうで。
夜はお母さんの横で寝ていたそうです。
トライアル初日も遊びに来てくれた近所のラブラドールのひなたちゃんと仲良く遊び、お散歩もしたそうです。
疲れて寝ている写真を送っていただきました。



まだまだトライアルは始まったばかりですが、頑張って欲しいものです。
がんばれ、こしひかり。

 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・9歳位・26kg)

  ささにしき(MIX・男の子・1歳位・30kg)お見合い済み

  こしひかり(MIX・男の子・1歳位・27kg)トライアル中

  まっしぐら(MIX・男の子・1歳位・30kg)お見合い済み

  J(トイプー、男の子、10歳)

  K(マルプー、男の子、9歳)