お騒がせいたしました。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

朝の散歩の時、ささにしきの引っ張りでどんぐりのリードが抜けて・・・
そのまま1頭でお散歩コースを進んだどんぐり。
走って追いかけるも、今日はなんだか張り切って進む。
折り返しのところで捕まえようとするも、どんぐりの方が早く通過。

一旦他の犬を置いて、超大型犬と探すも見つからず。
歩いていた人などから聞いて、駅方向に向かったようだが見つからず。
警察署に電話すると国道1号線に向かっていったという情報があるので急いで向かうも見つからず。

もう一度警察に電話するとバイパスを通っているようだということで・・・
そのまま電話で聞いていると捕獲されたということがわかりました。
新湘南バイパスに向かって走り、そのままバイバスに入って捕獲されたようです。
本犬は無事ですが、車で通行していた皆様、警察署に連絡してくださった皆様、一緒に心配してくださった皆様、ご迷惑をおかけしました。
そして、ありがとうございました。
先ほど茅ヶ崎警察署まで行って、連れて帰ってきました。
無事に戻ってくれて、ホッとしました。
これからは気を引きしてめます。


迎えに行った車の中での写真




ご飯は完食しました




 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・9歳位・26kg)

  ささにしき(MIX・男の子・11ヶ月位・29.5kg)

  こしひかり(MIX・男の子・11ヶ月位・26.5kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・11ヶ月位・29.2kg)

  J(トイプー、男の子、10歳)

  K(マルプー、男の子、9歳)