痙攣発作 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

朝、記事をあげたばかりなのですが。
今日のお昼近くに病院で点滴を済ませ、帰ろうとしたところ痙攣発作が起こりました。
今までも経験していて、老犬になればなるほど多い感じなのですが。
病院にいたので、すぐに対応してもらい。
頻繁に起こるようであれば薬を服用することになると。
その後は至って元気で、本日は消化器サポートの缶詰を2缶近く食べました。
お水もしっかり飲んでます。



そしてブツもたくさんいいのが出ました。(袋のなか)



明日は気温がかなり上がるようで、こういう時にも注意が必要ですね。
痙攣発作が起こるとどうしていいかわからないと思いますが、ぶつからないようにしてから動画など撮影できると、獣医さんにどのような状態だったかが伝えられると思います。


パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・9歳位・26kg)

  ささにしき(MIX・男の子・11ヶ月位・30kg)

  こしひかり(MIX・男の子・11ヶ月位・26kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・11ヶ月位・30kg)

  J(トイプー、男の子、10歳)

  K(マルプー、男の子、9歳)