今年もお世話になりました | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

今年もお世話になりました。

いつもの事ながら色々ありました。

3月蛍が19歳3ヶ月で天国へ。
最後までご飯を食べ、問題なく庭でトイレもできて、本当にすごかったです。







今はめぐみとイチローの調子がイマイチですが、どんぐりが薬を飲まなくてもよくなり、その後元気に過ごしています。


みなさまもおかげで無事今年も過ごすことができました。

犬たちだけではなく、人間のことも気にかけてくれて、美味しいものも頂きました。

本当に皆様に感謝です。


来年もよろしくお願いいたします。


パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・8歳位・26kg)

  ピスタチオ(MIX・女の子・10ヶ月位・21.5kg)

  ささにしき(MIX・男の子・7ヶ月位・26kg)

  こしひかり(MIX・男の子・7ヶ月位・22kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・7ヶ月位・26kg)

  J(トイプー、男の子、9歳)

  K(マルプー、男の子、8歳)