まっしぐらの散歩 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

その後のまっしぐらの散歩ですが、ほんの少し良くなったような。
ハーフチョークもして見ましたが、ノープルハーネスに変え、1頭で行くようにしました。







自転車がくるとうずくまり、いなくなるのを待ちます。





少しずつ少しずつ前進してるのかな❓

大好きなエマちゃんママさんがくるとすっ飛んでいくまっしぐら。

意外と人は大丈夫なのかも。


先日子犬たちの体重を測りました。

まっしぐら 25.3kg

ささにしき 25.1kg

こしひかり 21.9kg


まっしぐらとささにしきは確実に30kg超えそうです。


 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・8歳位・26kg)

  ピスタチオ(MIX・女の子・10ヶ月位・21.5kg)

  ささにしき(MIX・男の子・6ヶ月半位・25.1kg)

  こしひかり(MIX・男の子・6ヶ月半位・25.3kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・6ヶ月半位・21.9kg)

  J(トイプー、男の子、9歳)

  K(マルプー、男の子、8歳)