HugAnimals譲渡会、ありがとうございました。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

14日のみでしたが、HugAnimals譲渡会にお越しいただきありがとうございました。
近所のKちゃんも途中から手伝ってくれて、子犬たちも子どもが大丈夫と言うアピールになりました。



途中参加のピスタチオも頑張ってましたよ。



皆様から可愛いとたくさん可愛がっていただきましたが、ご縁はありませんでした。

フリマはキキママさんが素敵なpopを作ってくれて、売上UP。



募金やフリマ物資の購入もありがとうございました。

募金   :11,945円
フリマ売上: 5,500円

卒業犬たちも来てくれました。
13年近く前になるのかな譲渡したダックスのさん太君



いつも可愛いまいちゃん(元:まいたけ)



昔のビビリはどこへ?かのこちゃん



美男子リース君(元:はまぐり)



覚えていてくれてありがとう。可愛い可愛い小町ちゃん(元:あきたこまち)
ささにしきと体重差5kgもありました。






みんなありがとう‼️

そしてお手伝いしてくださった、モニカママさん、シンバママさん、キキママさん、ありがとうございました。



 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・8歳位・26kg)

  valo(MIX・男の子・10ヶ月位・26kg)  トライアル中

  ピスタチオ(MIX・女の子・9ヶ月位・20kg)

  ささにしき(MIX・男の子・5ヶ月弱位・17.7kg)

  こしひかり(MIX・男の子・5ヶ月弱位・15.8kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・5ヶ月弱位・17.9kg)