散歩が上手 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

5月19日くらいに生まれたのではと推測しているお米シリーズ。

先日狂犬病予防接種を打ってきました。


ささにしき 15.26kg

まっしぐら 15.28kg

こしひかり 13.5kg


おー、でかい。

こしひかりは少し小さめですが、ささにしきとまっしぐらは25kgはいきそうです。

歯も生え変わってきています。

ひょっとしたらもう少し生まれたのは早いのかもしれませんがせいぜい1週間程度かなと。


小さい時はまっしぐらやささにしきが冒険野郎でしたが、いざ外に出てみると以外とビビリ。

こしひかりは最初の頃はびびっていましたが、バイクも電車も全然大丈夫。

近所のきなこちゃんのお姉ちゃんが最近はこしひかりの散歩をしてくれています。

小学生ですが、こしひかりはきなこちゃんのお姉ちゃんが大好きです。


散歩も上手になってきました。









ささにしき、まっしぐら、こしひかり、里親募集中です。

 

 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・8歳位・26kg)

  valo(MIX・男の子・10ヶ月位・26kg) 

  ピスタチオ(MIX・女の子・9ヶ月位・20kg)

  ささにしき(MIX・男の子・4ヶ月位・15.26kg)

  こしひかり(MIX・男の子・4ヶ月位・13.5kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・4ヶ月位・15.28kg)