valo、トライアル開始しました | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

本日,valoがトライアル開始しました。

茨城県動物指導センターにいたときはビビリでこれから訓練とか人との共生が必要ということでした。

Kuuちゃん(元:にの)ママさんたちのおかげて、落ち着いたわんこに変身。

まだまだお子ちゃまで、これから成長していきますが、トライアル開始しました。

おしっこの粗相はあるようです。

きっと時間が解決してくれと思います。

でもでも無理は禁物。

我が家のモットーは人も犬も幸せになること。

人それぞれの限界は違います。

自分が感じて大丈夫なのか、頑張れるのか、一緒にいるだけで楽しいかなどなど。

楽しんで欲しいと思います。

無理だったら、それでいいんです。

そのためのトライアル。

みんな頑張って。







valo、がんばれ‼️


 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・26kg)

  valo(MIX・男の子・8ヶ月位・24.5kg) トライアル予定

  ピスタチオ(MIX・女の子・7ヶ月位・17kg)

  ささにしき(MIX・男の子・2ヶ月・5.7kg)

  こしひかり(MIX・男の子・2ヶ月・5.2kg)お見合い済

  まっしぐら(MIX・男の子・2ヶ月・5.6kg)

  てんたかく(MIX・男の子・2ヶ月・5.28kg)トライアル予定

  あきたこまち(MIX・女の子・2ヶ月・4.86kg)トライアル予定

  つやひめ(MIX・女の子・2ヶ月・5.34kg)トライアル中

  ゆめぴりか(MIX・女の子・2ヶ月・4.9kg)

  ひとめぼれ(MIX・女の子・2ヶ月・5.1kg)