悪化 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

普通のフードなら食べるということであげていたのですが・・・
4日目にして下痢。
そして血便。
検査してもらって、薬もらいました。

お腹の調子が悪くなり始めてからもうすぐ半年。
年明け、ステロイドを処方してからは良くなったりはしていたのですが。
ご飯を食べなくなり、かなり痩せたので食べるものをあげることに。
これが負担になったのか分かりませんが。

今週、内視鏡で検査することにしました。

蛍が19歳と君臨していた我が家。
13歳は若いと思ってしまいますが、すっかり老犬なんですよね。
急変することもあって。
昨日の血便も最初は普通だったのにいきなりだったので焦りました。

ご飯は療法食の缶詰に。
ウェットなら食べるんです。
めぐみは大きいので、消化器サポートを1日8缶くらい必要で。
ドライをふやかして、ウェットと混ぜながら食べさせようかと考え中。

しばらく通院が続きそうです。






パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・26kg)

  valo(MIX・男の子・5〜6ヶ月位・14.7kg)

  ピスタチオ(MIX・女の子・5ヶ月位・9.9kg)

  王林(MIX・女の子・2ヶ月位・3.1kg)家族決定

  トキ(MIX・女の子・2ヶ月位・3.1kg)家族決定

  ジョナゴールド(MIX・女の子・2ヶ月位・2.9kg) 家族決定

  北斗(MIX・男の子・2ヶ月位・3kg)家族決定

  陸奥(MIX・男の子・2ヶ月位・3.5kg)家族決定