がらん | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

サークルを片付けたらさらにがらん・・・

雨が降ってるから洗うのは明日かな。

 





こうやって片付けしてたら、サスケが吠える。

庭に出すと・・・軟便。

そしてしばらくしてまた吠えて庭に出すと水下痢。

金曜日が夏日?と思うような晴れだったのに、昨日と今日で気温が10度以上違う。

トライアルに行っているトキも今日は便がよくなく病院へ連れて行ってくれました。

ジョナゴールドも昨日から下痢っぽいのでビオフェルミンなど子犬でいただいた薬を飲ませて送り出しました。

どんぐりは昨日の朝は怪しかったけど、夜からは大丈夫。

サスケはメグミくらいしか一緒にいないので、この気温差か。

 

こういう気候が一番嫌ですね。

まだまだ雨模様で、犬たちも退屈そうです。

 







パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・26kg)

  王林(MIX・女の子・3ヶ月位・4.05kg)トライアル中

  トキ(MIX・女の子・3ヶ月位・3.75kg)トライアル中

  ジョナゴールド(MIX・女の子・3ヶ月位・3.64kg) トライアル中

  北斗(MIX・男の子・3ヶ月位・3kg)トライアル予定

  陸奥(MIX・男の子・3ヶ月位・3.5kg)トライアル予定