別れは突然にやってきた | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

昨日、元気な姿の動画を上げたばかりでしたが・・・・

朝、いつものように庭に出そうとしたら・・・・
もう蛍は亡くなってました。

夜寝る前、いつものように庭に出しておしっこ。
私が寝る前にもいつものように寝ていた。
明け方3時、保護犬のイチローの世話をしたときは異変はなかったように感じたんですが。

朝5時過ぎ、いつものように騒がないので・・・
天国へ旅立っていました。
まだ暖かく、多分いつものように起きる頃に突然だったような。
苦しむことはなかったと思います。

2005年広島ドッグパークが閉園。
2006年崩壊状態がわかり、保護団体が順次入った場所。
そこからレスキューされた1頭が蛍。
当初違う子がうちに来るはずだったのですが、これも運命か、2006年12月にうちの子となりました。
ガリガリで10kgちょっとしかなく、どこでもおしっこ、うんちは食べちゃうし。
疥癬も持ち込んで・・・

マイペースな蛍で誰でも大丈夫で、蛍が来てからの保護活動を支えてくれました。
トンチンカンなところがトレードマークだったような。

大好きだったチャッキーとかんなが待ってるよ。











蛍のことを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
蛍、本当に頑張りました。
大往生です。
19歳3ヶ月でこちらの生活は幕を閉じますが、虹の橋の向こうでの生活が始まります。
たまに蛍のことを思い出してくれたら嬉しいです。



パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・26kg)

  王林(MIX・女の子・2ヶ月位・3.1kg)

  トキ(MIX・女の子・2ヶ月位・3.1kg)

  ジョナゴールド(MIX・女の子・2ヶ月位・2.9kg)

  北斗(MIX・男の子・2ヶ月位・3kg)

  陸奥(MIX・男の子・2ヶ月位・3.5kg)

  ヘーゼル(MIX・男の子・5ヶ月位・8kg)家族決定

  モモ(MIX・女の子・5ヶ月位・2.4kg)お見合い予定