ドリア | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

引き取ってきました。

2頭とも車が停めてあるコインパーキングまでしっかり歩けたし、車も怖がっていませんでした。

我が家に滞在するのは女の子で既に病院ではらいちと言う名前がありましたが、我が家ではドリアという名前にすることに。



4ヶ月半くらいと言われていましたが、我が家で確認すると既に乳歯は抜けていて、犬歯が少し残っているだけ。




6ヶ月くらいなような気がする。

体重も8.5kg。

なのでそんなに大きくならないかも

それに度胸満点。

全く動じない。

すっかりソファーに乗ってるし





後は誰もいなくなった時くらいにどうなるかかな?


男の子はKuuちゃんのお家へ行きました。

名前はKai(カイ)です。

あちらについてからの様子を載せたいと思います。



パグ犬里親募集中犬パグ

  くるみ(MIX・女の子・2歳位・13kg)

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・24kg)

  ドリア(MIX・女の子・6ヶ月位・8.5kg)

  Kai(MIX・男の子・6ヶ月位・kg)